忍者ブログ
shinonブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども!ゆうすけです ( ´ヮ`)ノ

いよいよ今日は決勝戦です!!



わたくしは寝付けずにガッツリ寝不足ですが気合入れて行ってきます!!(≧∀≦)

シノンふぁ~いっ!!
PR

ども、Shinonのゆうすけです ( ´ヮ`)ノ


久々にライブやりますよ~。しかもオーディションの決勝LIVE!



前回も決勝出させて頂いたやつです。

なんと今回もめでたく決勝出させていただくことになりました!!



っつー訳で詳細です



「Music Battle」

会場 : メセナひらかた会館 多目的ホール (京阪枚方市駅徒歩5分)

日時 : 3月6日(土) OPEN 13:30~ / START 14:00~

チケット : 
前売り 1,200円 (当日 1,500円)

PS3とかデジカメとか当たる抽選会もあります!!


チケット販売は直接メールなど頂ければと。


それかココでもチケット販売やってるみたいです


ふれあいセンター (枚方市駅東改札口前)
大東楽器 (枚方店・寝屋川店・くずは店)
ライブスペースARPEGGIO
(牧野駅徒歩3分)


どーぞみなさんShinonを応援しに来てやって下さいm(._.*)m






枚方祭りでのライブを見に来てくれた皆さんありがとーございます!!

今回のライブはギターの音が小さかったりとかハプニング続出でした、
野外ライブ対策としてイロイロ工夫してはいるんですがお祭りというのもあって思い通り想定外の出来事が多かったんでしっかり反省して次に活かそうと思う次第です (。・x・)ゝ

そんな中、花束を頂くという嬉しいハプニングも!!
こうして応援してくれる人達の期待に応えれるようにこれからも日々精進していきます。

なんか堅苦しい日記んなったけどこれからもShinonをよろしゅうです!

ゆうすけでした~~ ( ´ヮ`)ノ

夏って菓子パンのチョコがどろどろになるから嫌やんね~~。

ってことでShinonのギターの方こと、yusukeです。


さてさて、すっかりお祭りシーズンに突入してきたわけで、
僕たちShinonもその祭り盛り上げさせてもらおーやないかと!

8月1日「豊中祭り」

参加させていただきます!
…しっとりと!!
豊中付近の方は是非遊びに来たって下さい。
出演時間はまた後々ということで ( ´ヮ`)ノ

最近mixiばかりでブログの更新を怠っておりました(*_ _)

決してShinonの活動が停止してるわけではありません、

Shinonはマイペースに、着実に活動し、成長しております。


折角ブログ更新してみたんですが、実は現在次回のLIVEが決まってません。

早く次回LIVE決めて、ブログもちょくちょく更新するんで皆さんたまには覗いてね(´人`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/11 @ますたー]
[09/27 チース]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]