忍者ブログ
shinonブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近mixiばかりでブログの更新を怠っておりました(*_ _)

決してShinonの活動が停止してるわけではありません、

Shinonはマイペースに、着実に活動し、成長しております。


折角ブログ更新してみたんですが、実は現在次回のLIVEが決まってません。

早く次回LIVE決めて、ブログもちょくちょく更新するんで皆さんたまには覗いてね(´人`)
PR

Shinon ライブ告知です。



10月19日 (日)


場所 : 本町「jaz' room nu things」



open pm17:30 / start pm18:00
adv 2000yen / door 2300yen (each with 1 drink)


<出演者>

* Shinon
* KIDA
* 宇田健治
* 伊藤政彦
and more...


ライブさせてもらうとこのHPです。→http://www.nu-things.com/index.php


お時間があれば是非見にいらして下さいムード


「Shinon」ライブやります☆



「9.11ニューヨーク追悼ジャズコンサート2008」

の前座的な感じで出させてもらえることになりました!

出番は1番手で持ち曲は2曲です。




9月5日(金)

19:00開演 (18:00開場)




場所はなんと!!

☆枚方市民会館大ホールです☆


入場料は500円 ※当日直接開場へ




こんなおっきい舞台でやらせてもらうのは初めてなんでメッチャ緊張しそう

入場料500円で安いうえ、出演者はガチでスゴイ人ばっかり!


本物のJAZZを是非とも満喫しに来てください♪
ご無沙汰しております!
梅雨真っ直中、蒸し暑い毎日を皆様いかがお過ごしでしょうか?

「梅雨を乗り切ろう!」と言うことで、久し振りのライブ決まりましたね。
今回、新曲はないのですが、たぶん私達いくらか成長してますので、たぶん。是非、覗きに来てくださ~い!
そして一緒にこの湿度から抜け出しましょう☆ non


Shinon LIVE in twice cafe

 久々のShinon LIVE決まりましたぁ!!


日程 : 7月6日(日)

会場 : 心斎橋 twice cafe  [ http://www.fanj-twice.com/twice_cafe/ ]

チケット : 1000円

イベントスタート : 18:00~(予定)


見に行くよ、チケットくれ、っていう素敵な人は 志乃咲ゆうすけ までメッセージかメールか直接催促して下さい。

よろしくお願いしま~す。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/11 @ますたー]
[09/27 チース]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]